れいたんパパの雑記ブログ

日々勉強した事や日常生活を淡々と記すブログ

アンパンマン このキャラ知ってる?

今日もよろしくお願い致します🤲

 

本日は

アンパンマン このキャラ知ってる?

今絶賛娘が大ハマり中でして私も久々に見まして興味が出たので調べました🫓🫔

f:id:reichanhamanamusume:20210413195903j:image

そんな国民的キャラクターのアンパンマンを知らない方は日本でおそらく1人もいないと思うんですが🗾

 

アンパンマンギネス記録保持していてその記録がキャラの多さ🗼

その数なんと1768体脅威の数ですね🧩

 

たくさんのキャラがいる中で中には個性的なキャラクターもいるのでご紹介していきたいと思います🤼

 

まずはこのキャラ🧀

f:id:reichanhamanamusume:20210413200119j:image

 

以前紹介した都市ボーイズさんが冗談でホームレスマンいるんじゃない?って言っていてそんなわけあるかい!と思っていたら居ました🦐

 

今ハマってるYouTuber? - れいたんパパの雑記ブログ

 

その名もふけつまん

 

バイキンマンのようですね🌂

今まで一度もお風呂に入ったこともないようで必殺不潔爆弾を常に解体してるようです👙

 

昔だからこそ許されたキャラぽいですよね🪢

 

 

びんびんびんのすけ

f:id:reichanhamanamusume:20210413200632j:image

 

名前卑猥ですね 以上🏃🏻

 

Tシャツくん

f:id:reichanhamanamusume:20210413200741j:image

 

ただの人間ではないでしょうか?

宅配便の配達員でかっこいいみたいです🤷🏼‍♂️

 

筋肉モリモリで元気で人気者💃🏻🕺🏻

 

名前もうちょっとどうにかならなかったかなーっ🤦🏻

 

ザーマス•ボンド

f:id:reichanhamanamusume:20210413200939j:image

 

やなせたかしさん完全にCIAを敵に回しましたね🤳

f:id:reichanhamanamusume:20210413201600j:image

 

ボンドとボンドかけましたね🧖🏻‍♀️

f:id:reichanhamanamusume:20210413201656j:image

 

ちなみに私はピアース•ブロスナンの時が1番好きです👔

 

ふろしきおじさん

f:id:reichanhamanamusume:20210413201920j:image

 

んーっ可愛くないですね🐮

子供向けキャラですよね?🪡

 

このキャラ好きな子供が居たら将来楽しみです🎊

 

 

あいうえおくん

f:id:reichanhamanamusume:20210413202158j:image

もう名前付け適当ですよね🤦🏻

 

かきくけこさんとかさしすけそちゃんとか作れちゃいますもんね🤡

 

このキャラも人間ですね🧑

 

バスタブ

f:id:reichanhamanamusume:20210413202611j:image

 

もはや名称👻

〇〇ちゃんとか〇〇君とかではなく

バスタブ🛁

呼び捨てなんですよ👽

というより一捻りもしていなくて天晴れです🫀

 

このキャラの心の声を代弁するのであれば…

f:id:reichanhamanamusume:20210413203523j:image

 

いいかげんにしろ←これもキャラ名です🧑🏽‍🎤

 

最後までありがとうございましたぁっ🦥