れいたんパパの雑記ブログ

日々勉強した事や日常生活を淡々と記すブログ

私の長年の嗜好品🧼

今日もよろしくお願い致します🤲

 

本日は

私の長年の嗜好品🧼

 

について記事にします👰🏼‍♂️

 

その嗜好品とは

LUSH

f:id:reichanhamanamusume:20210510132412j:image

 

説明不要だと思いますが一応ご説明します🧚🏼‍♀️

 

ハンドメイドのコスメ&ソープの専門店👼

イギリスに本店を構えていて日本でも大体の地域にあります🤳

 

宮城は1店舗しか無いんですけど…

 

私は主にシャワージェルとハンドクリーム👏

 

試しにバスボムや歯磨きタブレットとリップバームとスクラブ🏃🏽‍♀️

 

どれも良い商品なのでご紹介していこうかなと思います👨‍❤️‍👨

 

※最近は仙台にあるLUSHのお店に行くことが難しくて現ラインナップがわからずもう取り扱いしていない物もあると思いますがLUSHは商品が復活することもあるので参考にして下さい🎩

 

 

バスボム

f:id:reichanhamanamusume:20210510204303j:image

こちらは入浴剤です🪰

 

普通の入浴剤ではなくてお風呂場は宇宙に早変わり🐥

f:id:reichanhamanamusume:20210510204859j:image

ラメラメ宇宙

 

一個数百円でお高めですけど優雅な時間を過ごせる事間違いなし🦁

 

f:id:reichanhamanamusume:20210510205811j:image

バスボム畑🥕

個々に個性があって見ていて飽きませんね🙈

 

歯磨き粉タブレット🪥

f:id:reichanhamanamusume:20210510205928j:image

危ない薬じゃ無いですからね🦄

 

こちらは歯で砕いて使うタイプの歯磨き粉のような物です👩🏻‍🎤👩🏻‍🎤

 

先行リリースの時に店頭で配っていた時に貰ったやつを使った最初の感想は…まずい🤮🤢🤑

 

『これ普通の歯磨き粉よりしんどい』

 

ですが試しに買ってみると数回経った後は癖になる〜🍛

f:id:reichanhamanamusume:20210510210430j:image

 

まさにあん肝

食べれないんですけど🙀

 

 

リップバームとリップスクラブもいい商品なんですけど指先でリップを塗るのに男の子だと少し恥ずかしいのであまり使わず紹介できるほどでは無いので写真だけ

 

左側はフェアリーキャンディのような香りのリップスクラブ

右側はみつばちマーチの香りのリップバーム


f:id:reichanhamanamusume:20210510210724j:image

f:id:reichanhamanamusume:20210510210719j:image


どっちも素敵です✨✨

 

 

シャワージェル

 

まさに王道『みつばちマーチ』

f:id:reichanhamanamusume:20210510211100j:image

固形タイプはもっと可愛い😍

f:id:reichanhamanamusume:20210510211121j:image

 

さらにホールVerは映え映えです🐝

f:id:reichanhamanamusume:20210510211218j:image

これ全て石鹸ですから凄いですよね🤡

 

見た目だけじゃなくとても良い匂いがするんですよ👻

 

一度使ったら癖になる事間違いなし🤖

 

匂いの持続力が凄くて朝シャンしても夕方くらいまでほのかに匂いがします🧒🏻

 

冬限定だと毎回名前は変わるんですけど🫂

f:id:reichanhamanamusume:20210510211628j:image

フェアリーキャンディ🍬

甘っこい匂いが好きな人は是非おすすめ🦸

 

私の中での冬の風物詩といっても過言ではありません🧚🏼‍♀️

 

 

王道ばかりだと知ってるよ〜ってなると思ったので人と被った事ないけどお気に入りを紹介します🫁

 

えんソープ

f:id:reichanhamanamusume:20210510211544j:image

みつばちマーチやフェアリーキャンディと打って変わって爽やか系の酸味のある匂いです🤳

 

オリーブ収穫祭や地球の輝きよりの匂いかな〜


f:id:reichanhamanamusume:20210510211924p:image

f:id:reichanhamanamusume:20210510211918j:image

 

えんとの出会いは数年前福袋を買った時に福袋限定で開発されたえんのシャワージェルを使ったのがきっかけ🕺🏻💃🏻

 

ずっとみつばちマーチ一択でしたが試しに使って見ると衝撃でした🤷🏿‍♀️

 

爽やかな柑橘系の香りのようなお香の様な香りが鼻を通り名かけたのはまだ記憶に新しいです😺

 

おすすめしたらキリがありませんね🐛

 

 

自宅の近くにLUSHができることを祈ってペンを置きます🖋

 

最後までありがとうございましたぁっ🦥