れいたんパパの雑記ブログ

日々勉強した事や日常生活を淡々と記すブログ

YouTubeチャンネル紹介 ~中毒必須 アイルトンモカ~

今日もよろしくお願い致します🤲

 

余談ですが昨日午前0時にブログアップした所手抜き記事なのにも関わらずPV数が倍くらい伸びたんですが0時がゴールデンタイムなんですかね?

 

本日は

YouTubeチャンネル紹介 ~中毒必須 アイルトンモカ~

 

f:id:reichanhamanamusume:20210817123511j:image

 

左からまっつー、ぴろ、りょう、あつた、じゅん、えいじ

 

中学の同級生だった6人で結成されたアイルトンモカ☕️

 

たった今10万人登録者突破してました㊗️

 

TikTokでバズってその勢いでYouTubeを始めたそうです🧎🏼‍♂️

 

f:id:reichanhamanamusume:20210817123553j:image

なんとも悪そうな兄貴ことじゅんさんを周りが敬ってるんですが実は嫌っていて裏で馬鹿にしてるって言う設定のコント動画を良くTikTokで上げてるんですが、YouTubeではみんな同級生なのでみんな兄貴に当然ですがタメ口🤳

 

それがなんとも新鮮です🧏🏻‍♂️

 

簡単ですがメンバー紹介

 

まっつー

f:id:reichanhamanamusume:20210817125004j:image

アイルトンモカのブレイン兼サイコパス担当

頭が切れるようで基本的に頭を使う役割を担っています🧞‍♀️

 

ドッキリの仕掛け人やイヤフォンで指示をする役などetc

 

 TikTokでは兄貴の舎弟で表で忠誠を誓ってて裏では兄貴を1番嫌ってる舎弟です🧛

 

えいじ

f:id:reichanhamanamusume:20210817125224j:image

 

えいじはまとめ役ですね🦸‍♂️

 

サッカーをやっていてボレーシュートが得意で結構な腕前だそうです👨🏻‍🔧

 

またお家がお金持ちらしくてえいじさんの別荘で遊んだりすることもあるそうです🧑🏽‍🎤

 

じゅん

f:id:reichanhamanamusume:20210817125537j:image

 

じゅんは番長兼盛り上げ担当🎉

f:id:reichanhamanamusume:20210817130006p:image

タイと日本のハーフなので濃いめの出立ちですね🇹🇭

 

見た目のまんまで常にオラオラしてるのが特徴👱🏻‍♀️

 

すぐキレるしすぐに手が出る、ですがキャラが濃いのでメンバーとして居られるのかなと思います🧠

 

私は好きですが好き嫌い別れるキャラですね👀

 

ピロシキ

 

f:id:reichanhamanamusume:20210817125818j:image

 

ピロシキことピロは裏番長担当で今は現場をお休みしているそうです👂🏾

 

動画内では暴れ回るじゅんさんを制圧したり、ある動画では二言くらいしか喋らなかったりと謎な人物👧

 

普段静かな方が怒ると怖いですよね👹

 

あつた

f:id:reichanhamanamusume:20210817130136j:image

 

あつたさんは罰ゲームでスキンヘッドにしました👨🏼‍🦲

 

じゅんさんに一目置いてるようです🦵

 

高速でRギアに入れてしまうような大胆な行動したりもします🚘💥

 

りょう

 

f:id:reichanhamanamusume:20210817130322j:image

 

りょうさんはポンコツ担当🙀

 

同じ間違えを何度もしてしまいその度にメンバーに怒られています🤖

 

最初はあまりパッとしなかったですが後に紹介するある動画を見て私はイメージを変えました👿

 

メンバー紹介は以上です👺

 

またYouTubeでは主にドッキリ企画をやっており、どれもなかなか面白い企画ばかりです💆🏻

 

中でも飴ガラスのビール瓶でまっつーを殴るドッキリはいつもポンコツキャラで通ってるりょうがキレてじゅんを制止するシーン見応えあります🧚🏼‍♀️

【初投稿】YouTube撮影初日にアイルトンモカ最大の危機が・・・ - YouTube

 

他にもゲストにバレないようにテキーラを飲む動画などなど🎃

 

本当に仲良し同士が撮ってる動画なので友達っていいな〜なんでそう思えるチャンネルです😼

 

皆さんもぜひチャンネル登録してアイルトンモカを応援してください📣

 

 

 

最後までありがとうございましたぁっ🦥