れいたんパパの雑記ブログ

日々勉強した事や日常生活を淡々と記すブログ

今年で一番面白いYouTuber紹介🕶

 

今日もよろしくお願い致します🤲

 

本日は2021/02/02現在で一番笑ってハマってるYouTuberさんを紹介したいと思います🤡

 

 

チャンネル名⤵︎

起業家あきら応援チャンネル📣📣📣

f:id:reichanhamanamusume:20210202213412j:image

いやーこの人凄い面白いですよ🥺

 

面白いだけじゃなく行動力が凄いのとユーモアセンスがとても光っていて、危機感はあるけどまだ動けてない方必見ですね🌞

 

独特のカメラワークや万人が思い付かないようなワードチョイス💃🏻

 

どれをとっても天才なんじゃないかなと思う程のもので、ルーティン動画とかもあげている人でトレンドにも敏感なので癖になる人続出ですよ🍁

 

むしろ知ってる人も多いんじゃないかな?って思うんですよね🌾

もう知ってるよって方はおさらいがてら記事を参考にしてみてください😋

 

改めて魅力を深掘りして行こうかなと思います🥰

 

魅力1 毎日更新 極

 

あきらさんは毎日更新でなおかつ1日に数本動画をあげている毎日更新極の方です🤨

 

ブログですら一日一記事で手応えを感じているのにあきらさんは始めて頃から暫くはペースは緩めず枚挙にいとまがない更新でした👽

 

更新するジャンルもご自身の事業のことであったり、失敗談など幅広く、時にはお得になる美容室の探し方など女性にもニーズがあるような動画をあげたり💄

営業の極意たるものを動画にしていて売れてない営業マンの為にご教授したりしていて本当に為になる動画ばかりです🗣

※あきらさんは営業マン経験は無さそうです

Twitterのススメという動画ではTwitterを成功に導くための解説動画をアップしていたので勉強のために動画をクリックしようとしたら再生時間4分位で、そんな手短に解説できるのかな?と疑問に思い

 

良質なツイートをしたりフォロワーを集めたりとかそうゆうテクかと思いきや、精神論でした✍🏻

 

いやーためになりますね、技術じゃないんですよ続ける事が一番大事だとあきらさんは仰ってました👱🏻‍♀️

完全に見落としていた部分だったのでそんな所に気付かせてくれるなんてあきらさんは本当に凄いお方です🫂

※あきらさんのTwitterアカウントは現在消えてます

もう充分動画を見たくなったんじゃないかな?と思うんですが魅力2を続けてお話しします👀

 

魅力2 借金500万円でもポジティブ

 

貯金や知識も無しに今の事業をしているそうで、そのため500万融資してもらって借金している形みたいなんですがおっしゃる事が前向きでとても勇気をもらえます🧑🏻‍🌾

 

コロナウィルスが拡大していく中で対抗策を考えたとの事で皆んなで笑顔になって笑顔ウィルスでコロナに打ち勝とうとめっちゃ笑顔のサムネがあってとても凄いです🧚🏼‍♀️

 

そんな打開策があったのかと感心させられましたが言ってる事はよくわかりませんでした…理解力の乏しい自分を恨みました💃🏻🕺🏻

 

前職ではキャバクラで働いていたそうで、裏方なのかキャストなのかはまだ明らかにされていません💇🏼

アキラだけにな〜⛄️⛄️⛄️

 

魅力3 動画構成

 

先ほども触れたんですがとにかくカメラアングルが独特です🩲

動画をチェックして貰えば解ります👨‍👦‍👦

 

次に動画内で流れているBGMが荘厳

 

ビエラのCMで起用されてるんじゃないかって位優雅で気品溢れるBGMとなっていていつでも流れているため笑顔ウィルスの時とかはミスマッチでそれはそれで面白かったのですが、BGMが大事だなと改めて思わせてくれる教訓を動画に埋め込んでいるチャンネルです🐱

 

以上アキラさんの魅力についてお伝えしました🐸

 

現在は毎日更新をやめて半年くらい休んでいたんですがまた何本か動画あげて現在は更新が止まっています🦁

 

これは完全にチョロQ理論を用いてファンを増やす動きが見受けられますね🐠

 

本当に賢いお人だと思います🍡

 

改めて面白い動画ランキング作成しといたので参考にしてみてください🐢

 

  1. 笑顔ウィルス😄https://youtu.be/2m8IwKrX5ms
  2. おすすめ美容院探し方https://youtu.be/JarwZUQehNs
  3. Twitterのススメhttps://youtu.be/x1dMyjn0IR4
  4. 営業マン🕶🕶https://youtu.be/3Rt1_Ia1zbU
  5. 見てからのお楽しみ https://youtu.be/qm53urfJ-pA

 

この動画を一通り網羅したらアキラさんのことは分かると思います🐯

 

みんなも流行に乗り遅れないように流行りはちゃんとチェックしていきましょう🥾🥾🥾

 

今日も最後までありがとうございましたぁっ🦥