れいたんパパの雑記ブログ

日々勉強した事や日常生活を淡々と記すブログ

🟥重要告知🟥

今日もよろしくお願い致します🤲

 

本日は

🟥重要報告🟥

 

ブログを始めて10ヶ月が過ぎてギリギリ毎日投稿できている今日この頃です🥳

 

とりあえずテーマが見つかるまで気合いの毎日投稿していましたが雑記ブログから特化ブログに移行するためのテーマが決まったのでそのテーマに沿ってこれからは投稿していきます⚠️

 

過去の投稿に関しては選定して非表示にしようかなと考えてます🦈

 

もしかしたらワードプレスに引っ越しするかもしれないです💄

 

ようやくスタートラインに立てると思うと色々考え深いですね🐎

 

生活の一部のブログ投稿が無くなるのは寂しい気持ちもあったりプレッシャーから解放されるのは良いかもしれません👩🏻

 

特化のテーマに関しては追って告知したいと思います😄

 

毎日見てくださるお優しい方には本当に感謝しています🥲

 

引退するわけではないので引き続き見ていただければ幸いです😎

 

最後までありがとうございましたぁっ🦥