れいたんパパの雑記ブログ

日々勉強した事や日常生活を淡々と記すブログ

YouTubeチャンネル紹介 ~おろちんゆー編🐍~

今日もよろしくお願い致します🤲

 

今日はちゃんと書きます…🧑🏽‍🎤

 

本日は

YouTubeチャンネル紹介 ~おろちんゆー編🐍~

 

f:id:reichanhamanamusume:20210829123535p:image

 

おろちんゆー - YouTube

 

登録者60.4万人超えの人気YouTubeチャンネルなので知ってる人も多いかと思いますが、私は登録者1000人未満の時から見てる古参なので紹介させてください🧚🏼‍♀️

 

どんなチャンネル❓

 

NARUTOキャラの大蛇丸の声真似をして、林や海、川など散策して食べれそうな虫や魚、上がっちゃう草を嗜む動画🧜🏻‍♂️

f:id:reichanhamanamusume:20210829124101p:image

 

結構モノマネのクオリティが高くて、たまに出るボイパがうまくてツボります🏺

 

おろちんゆーとの出会い

 

私が最初に見たのは千円チャーシューと言いながらデコピンして無事に蜂に刺される動画でした🦸

f:id:reichanhamanamusume:20210829125109j:image

 

命知らずですよね😲

 

ちなみに千円チャーシューとは大蛇丸の技、潜影蛇手(せんえいじゃしゅ)を言い換えたおろちんゆー独自の大技の様です🐍

 

私見た時は動画が3つくらいしか無かったので更新されてく動画を楽しみに上がったら見る様な感じでしたね🕺🏻💃🏻

 

 

おろちんゆーさんがYouTube始めたきっかけはコロナで会社をクビになって暇になったから出そうです👯‍♀️

 

f:id:reichanhamanamusume:20210829125429p:image

 

食費を浮かすべく虫を食べ始めて動画を回したのが大当たりした感じですね👔

 

⭐️動画内の注目ポイント⭐️

 

  • 様々な奇食を堪能する
  • ドクダミなど草を嗅いでキマる
  • ボイパ
  • ◯◯万人記念の時
  • コメント紹介

 

奇食からご紹介

 

ゲジゲジ入りチョコ

f:id:reichanhamanamusume:20210829130403j:image

もらったチョコに入ってたら気絶します😵‍💫

 

かまきり

f:id:reichanhamanamusume:20210829130439j:image

 

無駄に綺麗に整列されてるのが面白い🤣

 

森の仲間たち3種盛り

f:id:reichanhamanamusume:20210829130456j:image

 

世界一食べたくない3種盛り🍣

 

サワガニ軍隊

f:id:reichanhamanamusume:20210829130523j:image

エビアレルギーの私は高みの見物🗻

 

海のギャング うつぼ

f:id:reichanhamanamusume:20210829130541j:image

 

地味に美味しそう🤤

 

ナマズの姿焼き

f:id:reichanhamanamusume:20210829130624j:image

 

断末魔が聞こえてきそう😱

 

上記の様な普通じゃ食べない物に加えインパクがある様に仕上げるのでこれは伸びてもおかしくないですよね🩴

 

他にも自然ではないですが企業案件でヒメカブトなんかも食べてます🦟

f:id:reichanhamanamusume:20210829130818j:image

 

コオロギパウダーやらなんやらも使ったりしてます👀

 

ドクダミや謎の野草でキマッちゃう🤪🤪🤪

 

おろちんゆーを、語る上で外せないながこの行為でドクダミを見つけるや否や嗅ぎに行って勢いよく吸引してキマるっていうお約束があります🦸

 

ドクダミって独特のなんとも言えない匂いしますからね🥷

 

気持ちは分かります👩🏻‍🦲

 

ボイスパーカッション

f:id:reichanhamanamusume:20210829134728j:image

YouTube×ボイパは成功法則の一つですね👐

 

素人からしたらHIKAKINさんのボイパもおろちんゆーのボイパもどちらも同じくらい上手に感じます😻

 

小出しに出てくるボイパを楽しみに動画を見てる視聴者は結構多いと思いますよ🥴

 

◯◯万人記念の時の動画

 

こちらは主に感謝を込めて視聴者に歌をプレゼントしてる動画になります👩🏻‍🦰

f:id:reichanhamanamusume:20210829131511j:image

歌はうまいです🍽

 

普段とのギャップがとてもクセになる動画かな?って私は見てます👮‍♀️

 

コメント紹介

 

虫を食べる動画ってたくさんあるんですよ🐜

 

スキルは要らず根性だけで数字稼げるので🧑🏽‍🎤

 

おろちんゆーの登録者数は新規参入のチャンネルの中で他と比べて頭ひとつ飛び抜けています💁🏻‍♂️

 

その理由がコメント紹介だと思います🧍🏻‍♀️

 

基準としては

おろちんゆーの心に最も響いたコメント📝

最もいいね数が多かったコメント📝

 

f:id:reichanhamanamusume:20210829132620j:image

 

この2パターンの基準で1番のものを動画の最後に読んでます👣

 

承認欲求を、満たしてファンを獲得⭐️

 

コメント数が他の動画より多いためその分動画を止めずにコメントを書く人が多いので再生時間が長くなってYouTubeの検索アルゴリズムに引っ掛かりやすくなるため視聴回数も増える☝️

 

f:id:reichanhamanamusume:20210829132449j:image

伸びるべくして伸びたチャンネルと言っても過言ではありませんね🤖

 

 

その他情報📰

 

おろちんゆーは顔出しはしてないです👺

 

おそらく神奈川近郊で撮影してるものだと思います👻

f:id:reichanhamanamusume:20210829133101j:image

 

まとめ記事では田舎説が浮上している様ですが、神奈川にも田舎っぽい所結構あり、一度江ノ島の観光地とは逆の場所で撮影していたりもしたのであくまで推理ですが…

 

 

推定月収は登録者数30万人の時に200万円と書いてある記事があったので今はもっと貰ってる可能性は高いです🎃

 

総理大臣の平均年収が3034万円なので月収300万円だと総理大臣を超えてしまいますね😵

f:id:reichanhamanamusume:20210829134237j:image

そう考えるとコロナでクビになって困窮していたおろちんゆーさんが考えて行動することによって一年程で他を圧倒する様な収入を手に入れるって未来に向けて行動することに遅いなんてないんだなって思いますね😾

 

リベ大の学長も言ってますが人生で1番若い日だと行動することに遅いと言うことはないっておろちんゆーに考えさせられますね🦁

 

未来を明るくするために混沌と呼ばれるこの時代に成功されてる方もいるのでの為莉花の為明るい未来へ一歩ずつ歩んで行けたらなと考えます🐍


f:id:reichanhamanamusume:20210829212925j:image

f:id:reichanhamanamusume:20210829212922j:image



 

最後までありがとうございましたぁっ🦥