れいたんパパの雑記ブログ

日々勉強した事や日常生活を淡々と記すブログ

好きなYouTuber紹介 ~たまゆら学園~

今日もよろしくお願い致します🤲

 

本日は

好きなYouTuber紹介 ~たまゆら学園~

 

を記事にしたいと思います💇🏼‍♀️

 

 

たまゆら学園

たまゆら学園 - YouTube

f:id:reichanhamanamusume:20210712122855j:image

結成は2020年で吉本興業所属のお笑い芸人さんです🧚🏼‍♀️

 

植木おでんさんとわたあめりなさんの2人コンビ🧟

 

妄想カップルチャンネルで一方的におでんさんがりなちゃんのことを彼女だと思って色んなデート?を繰り広げています🧙🏻‍♂️

 

ですがショート動画ではりなちゃんが一方的におでんさんに惚れてる設定の動画もあるので、りなちゃんでより萌えたい人はショート動画を見ることをお勧めします🧜🏻‍♂️

 

ちゃんと女の子してるのでそこも面白いですよ🧑🏽‍🎤

 

 

おでんさんはどんな事でもデートに変えちゃうから面白いです🕺🏻💃🏻

 

例えば

  • 家賃振り込みデート🏧
  • ワクチン接種デート💉
  • 好きな女の子のリコーダーを吹くデート🪄

 

どれもツッコミどころが満載の動画ばかりなので是非見てください📞

 

動画に関係ない推しポイントですがわたあめりなさんは慶應大学の経済学部と頭も良いかと思われます🛕

 

わたあめりなさんは高身長で美人で面白くさらには高学歴となかなかの無敵感ですね🐝

 

 

 

植木おでんさんは芸人の歴がながいのか?

 

ブレイク前の福田麻貴さんともコラボ動画出してるので是非見てください🪰

 

たまゆら学園にハマる要因としてはクセになるワードが散りばめられているのが私の中で推しポイントです🧩

 

クセになる語録🐍

 

  • ンッ

f:id:reichanhamanamusume:20210712124241p:image

2人の最初の掛け声で2人でピースしてンッ!ていう挨拶があるんですけどクセになるので一度見てみてください🛴

f:id:reichanhamanamusume:20210712124330p:image

はにゃ?は恐らくパクリでしょうが面白いです🏆

りなちゃんが冷静につっこんで何も言い返せない時に発動します🥄

  • 0点です…クソガッ

動画の締めに『このデート何点だった?』とおでんさんが訊ねる下りがあって毎回りなちゃんが0点です!って恒例のやつがあるんですけど言われた後に毎回おでんさんがクソガッ!って言うのが笑ってしまいます🐓

 

最近はたまゆら学園の動画を日々更新されたのを見るのが楽しみで仕方ありません⛑

 

登録者数6万人超え‼️

今後のお二人の活動からお目が離せませんね👗

 

大変お勧めなので皆様も是非見てくださいね👨‍👧‍👧

 

最後までありがとうございましたぁっ🦥