れいたんパパの雑記ブログ

日々勉強した事や日常生活を淡々と記すブログ

ブログ紹介~モテたい女子必見‼️映え飯🍽 映え菓子🍪 映えブログ📖~

 

今日もよろしくお願い致します🤲

 

本日はブログ紹介第3弾🎉

 

サンダーバード2号さんです🐔

thunderbird-2のブログ

 

モテたい女子必見‼️

 

映え飯🍽 映え菓子🍪 映えブログ📖

~素敵な旦那様を添えて~

 

ブログ内容

自身の趣味でもあるアイシングクッキーやご自身で作られたインスタ映えするご飯、家族愛を多彩な絵文字やファンシーな言い回しで綴っているモテ女メソッド👩🏻

 

2号さんに聞いてないのでなんとも言えませんがブログ丸パクリすればモテる女になれること間違い無いので是非‼️やってみて下さい🐸(冗談)

 

2号さんってどんな人?

f:id:reichanhamanamusume:20210312200119j:image

※顔隠れてるんですけどどう頑張っても美男美女ですよね🥰

  • 保育士さん
  • 結婚6年目で旦那さん(1号)息子さん(3号)の3人暮らし
  • 趣味がアイシングクッキー作り
  • ダイエット中??笑←記事を読めばはてなの意味が分かります😀
  • 金曜日は夜更かしDAY
  • ファンが多い コメント欄がいつも埋まってる

 

2号さんの名前の由来は知りませんが、自分が主体で考えるのであれば1号でも良いはずなのにあえて2号にしている辺り旦那様を建てられる良い奥様という印象を受けました☺️

 

趣味のアイシングクッキーが趣味の域を超えている件について…🌟

f:id:reichanhamanamusume:20210312200100j:image
f:id:reichanhamanamusume:20210312195944j:image

普通にブログで物販できるんじゃ無いか?ってレベルじゃないですか?

 

1号さんにおめでたい事があった時のケーキ🍰

f:id:reichanhamanamusume:20210312195948j:image

食べるのもったいないですよね🤨

 

f:id:reichanhamanamusume:20210312201905j:image

3号君もお手伝いしている所も見れたりと可愛いですね😍

 

料理も映え映えなんですよ🎃

f:id:reichanhamanamusume:20210312200446j:image

おせちのフリー素材じゃないですからね💦

2号さん手作りのお節です🙀

 

とある日の夜ご飯🍽

f:id:reichanhamanamusume:20210312201305j:image

★バターチキンカレー

★ご飯(パセリを散らせて)

★フリルレタスとパプリカ(♥にしたよ)

★ポテトサラダ(一昨日の旦那さん作)

★豆腐ステーキ(エリンギ、紫蘇を添えて

★いちご🍓

紫蘇を添えて←フレンチのメニューみたいな感じでおしゃれですよね💅🏻

 

旦那さんもあるきっかけで料理を作るようになって初めてとは思えないくらい美味しそうな料理を作るんですよ🗣

旦那さんのお料理👨 - thunderbird-2のブログ

パンを1から作ったりもしていてたまに1号パン屋さんが開店するようです🧑🏽‍🎤

 

他にも

あんなもの

f:id:reichanhamanamusume:20210312202225j:image

こんなもの


f:id:reichanhamanamusume:20210312202246j:image

f:id:reichanhamanamusume:20210312202314j:image

 

全て1号さん手作りですからね🧚🏼‍♀️

 

個人的に好きな記事🤣

いざリセットへいざなう!! - thunderbird-2のブログ

オチが面白いです🙇‍♂️🙇🏻🙇‍♀️

 

2号さんってこんなに女子力高いのにギャグセンスまで兼ね備えてるんですよ🤡

 

天は三物位与えてますよ🤦🏻‍♂️

 

私が見たい記事🐥

  • 美容コスメなどの紹介

モテ女子のメソッドとしてあと美容系だけかな?と思うのでここを網羅すれば雑記じゃなくてむしろ特化でいけるんじゃないかなと思ったので見てみたいに選定しました🐯

 

  • ダイエット記事の復活

個人的にダイエット企画好きでもっと見たいです🤣

 

具体的にはオートファジーに挑戦して欲しいです🦇

 

※私は1週間で運動せずにオートファジーだけで5キロ痩せました👚

もしわからなければ手前味噌ですが参考にしてみてください🦁

~痩せる計画~ - れいたんパパの雑記ブログ

 

  • 1号さんから2号さんに思う事

 

話せる範囲でいいんですけどブログ関係で質問攻めしてみてほしいんですよ🐸

 

ブログ運営あの時どう思ってた?とか私の予想だと良い化学反応が起きそうな気がするんですよね👙

 

まとめ

記事を一通りみて思ったのが夫婦共々がリスペクトしあっていて本当に大好きなんだなって伝わりますね🧏‍♀️

2号さんは旦那さんのこと好き好きって記事にしてるんですけど旦那さんの作る料理が男の料理というより見た目重視の女子料理なんですよ🙆‍♂️


f:id:reichanhamanamusume:20210312204048j:image

f:id:reichanhamanamusume:20210312204104j:image

料理あまりしないのにこんな感じで作れるのはリスペクト他ならないかなと私は思います👕

まさに

おしどり夫婦ならぬ雷鳥夫婦ですよ🦤

サンダーバードだけに……ではまた✋

 

本日も最後までありがとうございましたぁっ🦥