れいたんパパの雑記ブログ

日々勉強した事や日常生活を淡々と記すブログ

ブログ紹介 ~不動産投紳士編~

 

今日もよろしくお願い致します🤲

 

前置き

皆さん私を助けて頂いてありがとうございます😭

何人も優しい方がコメント頂き本当に感謝です🫂

 

※完全主観なので捉え間違えとかもあると思うのでご了承下さい。

 

ブログ紹介 ~不動産投紳士~

 

第1回はこちらのブログを紹介して行きます🙏

年収400万円台のサラリーマンが不動産投資をしてみたブログ

 

始めに

 

給与所得とは別にCF(キャッシュフロー)を得たい方は絶対に読者になるべきです‼️


間違いなく有名になったら有料になると思うので今がチャンスです🙆🏻

 

 

ブログを一言でテーマ付けすると

 

『不動産投紳士』

ブログのワードチョイスが目線を落として語られたりしてる事や語り口の節々に品が乗っかっているので勝手に不動産投紳士とテーマにしました🙇‍♂️

f:id:reichanhamanamusume:20210308205726p:image

主はどんな人?

  • 年収400万円台のサラリーマン
  • 副業で、不動産投資でなおかつ稼いでいる マンションを1億円で購入
  • 謙虚で紳士的

※詳細記事

【不動産投資】サラリーマンがマンションを1棟買ってみた - 年収400万円台のサラリーマンが不動産投資をしてみたブログ

 

主さんのブログの挨拶が

こんにちは、普通のサラリーマンです

なんですけど副業で不動産投資やってるサラリーマンは凄いサラリーマンだと思うんですがそれをあえて普通って言うあたりが主の謙虚さを物語っております🤡

 

このブログ絶対見た方がいい理由

 

  • 不動産投資
  • 培ってきた経験を惜しみなく放出してるので間違いなく有料級
  • 本では載せられないような細部を公開している

 

 

不動産投資 

f:id:reichanhamanamusume:20210308205501j:image

最近流行りの不動産投資を実際利益を副業で出している方のブログなので内容から学びが非常に多いです💁‍♀️

 

不動産投資をする上でのやらなければならないがやってからじゃないと気付かないような事を主自身がトライ&エラーを重ねたからこそ伝えられる生の記事は本を見るより私は学びになりました🤷🏻

f:id:reichanhamanamusume:20210308205512p:image

経験を惜しみなく放出してるので間違いなく有料級

 

プロパンガスをよりコスパがいいものに変えたりとか空室を出さないようにしたりするには?とか

経費になる物をまとめて記事にしたりなど調べて色々関係のないものが出てきたりすると手間ですがタイトル見て必要な記事だけ見れば良いので手軽で為になります💁🏻‍♂️

 

本では載せられないような細部を公開している

ブログだからこその強みだと思います🧜🏻‍♂️

いざ本にするとなるとページ数に制限あったりするのでどうしても大元を書かざるおえませんが

 

ブログなのであれこれ体型立てて個別で記事にできるのでとても為になります🧑🏽‍🎤

 

 

 

今後見たい記事🧚🏼‍♀️

  • まだ踏み出せない人への背中を押す記事
  • 猿でもわかる不動産投資用語

 

まだ踏み出せない人への背中を押す記事

f:id:reichanhamanamusume:20210308205605j:image

このブログは踏み出せた方にとってかなり学びがあるの物なので、是非まだ迷っている方へ背中を押してあげる記事があるとより需要が高まるのかなと感じました😽

 

猿でもわかる不動産投資用語

リテラシーが低い方の方が世の中多いと思うので不動産投資挫折するきっかけや記事がわからない事だらけだと見ていて理解できないので予め躓きそうな物をまとめて記事にして頂けるとより学びが深いものになると思いました🤗

 

私は是非見たいです🙏

 

猿に近い知能なので専門用語が多くて頭くるくるになりそうになりました🤖

f:id:reichanhamanamusume:20210308205518p:image

 

まとめ

1記事が濃い内容なので隅々まで見ましょう☝️

 

不動産投資をしている方の経験が詰まっていますので給与所得とは別にキャッシュフローが欲しい方は読者になるのは強制です笑(冗談)

 

私みたいに無駄な飾りをしないのでたくさん記事を見ていても目が疲れないのでノート片手にイッキ見するのもありでしょう🤡

最後まで見てくれたあなた😽

 

是非拝見してみてください⤵︎

年収400万円台のサラリーマンが不動産投資をしてみたブログ

 

本日も最後までありがとうございましたぁっ🦥