れいたんパパの雑記ブログ

日々勉強した事や日常生活を淡々と記すブログ

ブログ紹介 ~何日泊まっても飽きない💪なつひね家徹底解剖~※最初に有益記事記載

 

今日もよろしくお願い致します🤲

 

本日はブログ紹介 第4段

何日泊まっても飽きない💪なつひね家徹底解剖🫀

 

記事一覧 - 主人のボードゲーム熱に寄り添うブログ

なつひねさんのブログをご紹介していきたいと思います💁🏻

 

 

最初にお伝えしておきます🤑

なつひねさんは無料はてなブログアドセンス合格しているすごいお方なんですよ🙌

しかも惜しみなく自分の体験や調べた事や対策も記事にしてるので大変参考になると思います👠

【無料】のはてなブログでGoogleアドセンス合格しました - 主人のボードゲーム熱に寄り添うブログ

f:id:reichanhamanamusume:20210316205539p:image

 

なつひねさんってこんな人~ブログ簡単紹介🧒🏻~

 

  • ボードゲーム大好きな旦那さん英語が得意な4歳の娘さん気持ちは4歳の一歳になる娘さんの4人家族👯‍♀️👯
  • ブログがとにかく手がこんでいて、会話風にしてあって読みやすい
  • 自作4コマ漫画をブログに載せてる

 

ありがたいことに紹介のご依頼が来たときにブログを拝見させていただいたんですけど私には荷が重い👰🏼‍♂️

f:id:reichanhamanamusume:20210316205608p:image

クオリティが高すぎて私があれこれ言うのはおこがましいと思ってしまうほどの完成度🧑🏽‍🎤

f:id:reichanhamanamusume:20210316204936j:image

まず無料ブログでアドセンス合格していて見やすいように記事をまとめてあったりとブログ自体を見やすい構成にしているので尊敬しております😽

 

ボードゲームなどレビュー記事は

f:id:reichanhamanamusume:20210316161540p:image

わかりやすいように表になっている為大変参考になります🤡

 

ボードゲームのレビュー記事が沢山あるため気になっていた物があると思うので宝探ししてみるのもブログの楽しみ方かなと思います🤖

 

ちなみに私が気になったボードゲーム

f:id:reichanhamanamusume:20210316205007p:image

腹の探り合いが面白い!!「クイズいいセン行きまSHOW! 恋愛編」 - 主人のボードゲーム熱に寄り添うブログ

 

このボードゲームは元から知っていて気になっていたのでレビュー記事があって大変勉強になりました✌️

 

2歳からできておままごとにも使える!!「はじめてのゲーム果樹園(Erster Obstgarten)」 - 主人のボードゲーム熱に寄り添うブログ

 

こちらのボードゲームは2歳から遊べる知育ボードゲームで娘にお勧め度が★5つだったということでれいたんが2歳になったら是非遊ばせようかなと思います👩🏻

 

上の娘ちゃんの英語教育🤷🏼‍♂️

f:id:reichanhamanamusume:20210316205227p:image

なつひねさんは教育熱心で英語を覚えさせるための手順も解説してくださっているのでこちらも必見です💁‍♀️

 

子供の英語について紹介(4歳の娘の現状と今までやってきたこと) - 主人のボードゲーム熱に寄り添うブログ

 

ゆるゆる自作4コマ漫画👑

f:id:reichanhamanamusume:20210316162853p:image

起きた出来事を簡潔4コマでまとめていて私のブログ読者の方は器用な方が多すぎて驚きを隠しきれません🙅🏻‍♂️

 

4コマ 変わり身 - 主人のボードゲーム熱に寄り添うブログ

4コマ 鱗のスカート うみの100かいだてのいえ - 主人のボードゲーム熱に寄り添うブログ

 

何個か4コマ記事載せておいたので是非見て見て下さい🤶

 

私の見たい記事

f:id:reichanhamanamusume:20210316205456j:image

  • ブログ講座

誰だかわからない方からのレクチャーよりも知ってる人の方が安心ですし、アドセンス合格した実績もあるので説得力安心感があって私は是非見たいと思います🥷

 

ブログジャンルがユーザーの痒い所に手が届いているので既存の記事をもっと見たいって感じですかね🧜🏻‍♂️

 

まとめ

ブログを拝見して、何日泊まっても飽きないんだろうなって🦸‍♂️

 

まだまだ紹介しきれてないボードゲームも沢山あると思うので更なる更新と是非講座を開設して欲しいです👯‍♀️👯

 

旦那様のボードゲームを買ってくるモヤモヤから始まったブログですが評価を見てるとどれも楽しそうでこれぞ理想の夫婦の形👩‍❤️‍💋‍👩

 

まさにブログタイトルの

『主人のボードゲーム熱に寄り添う』

を体現しているブログだと思いました🧚🏼‍♀️

なつひねさんみたいに上等な表はまだ作れませんが確実に言えるのが

 

なつひね家の幸せ度

★★★★★(5/5)

 

最後までありがとうございましたぁっ🦥

 

ps

このフリースはうちの娘とお揃いです👫

f:id:reichanhamanamusume:20210316205141p:image

 

主人のボードゲーム熱に寄り添うブログ