れいたんパパの雑記ブログ

日々勉強した事や日常生活を淡々と記すブログ

🦥遅めの自己紹介🦥

今日もよろしくお願い致します🤲

 

三日坊主の私が五記事目に到達しました😃

 

タイトルの通り今日は自己紹介記事書いていこうかなと思います🤡

 

年齢 28歳🤜🤛

同い年に指原莉乃さん、横山由依さん、島田晴香さん等がいますね、、、全部AKB😦✋

他にも有村架純さんや足立梨花さんに剛力彩芽さんとスターばかりですね🤫

 

生まれは神奈川県で今は東北のある県で暮らしています🥳

 

神奈川出身の有名人だと

  1. 市原隼人さん
  2. 香取慎吾さん
  3. ムロツヨシさん
  4. 出川哲郎さん
  5. 上地裕介さん
  6. 松坂桃李さん…etc

まだまだたくさんいますが割愛します😬

 

 

毎年弟の誕生日を兼ねて箱根旅行に行きますね✈️

去年はコロナで行けませんでしたが…😔

f:id:reichanhamanamusume:20210122210511j:image
f:id:reichanhamanamusume:20210122210506j:image
f:id:reichanhamanamusume:20210122210501j:image

毎年行ってる強羅にあるホテルのロビーになります🤲

f:id:reichanhamanamusume:20210130220926j:image

ガラスの森美術館カンツォーネを演奏してもらいながらバースデイをお祝いしてます👺

シェフにリクエストするとなんでも叶えてくれます!

この時は桃をふんだんに使ったケーキです🍰

 

家族構成は私と妻と娘の3人家族で、元々は4人兄弟の長男で両親と暮らしてました💂

 

令和婚に便乗して元年11月22日大安に籍を入れました🤥

 

妻は26歳で娘は令和3年1月現在11ヶ月になります👶

 

好きな芸能人は浜辺美波さんです👩🏻‍🦰

君の膵臓をたべたいを見て若干16歳で高い演技力と役柄にマッチしてるのを見てファンになりました👦

バラエティでも活躍したり色々こなしてるのを見て器用なんだなって感心しました🤔

 

もう人方は石橋貴明です

テレビで今は明石家さんまさんや松本人志とかが天下ですが石橋貴明さんは群を抜いてカリスマだと思います😮

企画力であったり所作立ち振舞いであったりスタータレントだなと思います。

とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネもいつも笑っていますし、貴さんの器のデカさがおぎやはぎさんとかマッコイ斎藤さんがついてる所以なんだなと感じます🤢

 

 

私の今の趣味はYouTubeで両学長の動画を見たり

中田敦彦YouTube大学を見たりして勉強したり、一番は娘と遊ぶ事に自由な時間を費やしています🧑🏽‍🦱

 

仕事は配食サービスの事業を立ち上げで始めたばかりです🐋

高齢者や介護士さんに携わる事が増えて新たな学びも増え充実しています🤔

仕事内容とかは下記の記事参考にしてもらえるとありがたいです🙈

 

https://reichanhamanamusume.hatenablog.com/entry/2021/01/20/175338

 

特技はとにかく人を笑わせる事や会話を回したり喋ったり聞いたりが得意で、どんな場所にどんな人といても自分で言うの恥ずかしいですがムードメーカーの役割をやっていて、小、中、高の通信簿にもよく書かれていたので自信を持ってあげれる特技かなと思います🌞

 

まとめ

  1. 年齢 28歳
  2. 生まれ 神奈川県
  3. 家族構成 私、妻、娘の3人
  4. 好きな芸能人 浜辺美波さん 石橋貴明さん
  5. 好きな番組 ダウンタウンのはしご酒 
  6. 好きな言葉 サブスクリプション
  7. 見たい映画 えんとつ町のプペル
  8. 趣味 娘と遊ぶ、リベ大学長や中田敦彦さんなどの動画を見る
  9. 特技 人を笑わせる
  10. 将来の夢 妻を社長夫人にする

 

一つでも共通点あったら仲良くして頂けると嬉しいです😆

 

今日もお付き合い頂きありがとうございましたぁっ🦥

 

 

 

           ★緊急告知★ 

話題のプレステ5が当たるかも?
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H5CY9+A7CH0Y+50+2HENWZ