れいたんパパの雑記ブログ

日々勉強した事や日常生活を淡々と記すブログ

今ハマってるYouTuber?

 

今日もよろしくお願い致します🤲

 

本日は

今ハマってるYouTuber

 

少し前にもYouTuber紹介しましてそれの第二弾👏

今年で一番面白いYouTuber紹介🕶 - れいたんパパの雑記ブログ

第一弾はこちら⬆️

 

第二弾は

都市ボーイズチャンネル

【心霊物件】最恐心霊物件シリーズ3件目‼︎風呂場から覗くのは…。【怪談】 - YouTube

 

f:id:reichanhamanamusume:20210409204812j:image

若手放送作家の岸本さん、早瀬さんの二人からなる怪奇ユニットで現登録者数12万人超えでその界隈では名が売れているそうです👩‍🦱

 

早瀬さんは年末ガキ使の「笑ってはいけない」を担当している経歴を持つ🧑🏽‍🎤

 

そんな面白い事を考えるのが仕事の2人の掛け合いトークはめちゃくちゃ面白く🙋

 

オカルト界の重鎮山口敏太郎の直弟子としての経歴も持っているので

メインチャンネルでは主に

怪奇 陰謀 都市伝説 未解決事件などオカルトを主に配信してます👨‍❤️‍💋‍👨

 

サブチャンネルでは

豆柴の大群の話をしたりM1の分析したりとオールジャンル面白おかしくお話ししてます🧍🏻‍♀️

 

またポッドキャストは5年間続きているそうです🐱

 

 

メンバー紹介 岸本誠

f:id:reichanhamanamusume:20210410195405j:image

 

歌舞伎町生まれ歌舞伎町育ちの放送作家👕

 

メガネに髭がトレードマークで元ギャンブル狂で大負けした帰り道に悔しさからか顔面を泣きながら殴り帰路を歩いていたそう👙

 

都市ボーイズのツッコミ担当で常識人ぽく振舞ってますがたまに見せる怪奇な行動から奇人と言えるのではないかな?と思います🙈

 

 

フリードリヒ二世(早瀬康弘)

f:id:reichanhamanamusume:20210410200032j:image

 

妖怪大好きの放送作家

ボケ担当でぶっ飛んだ性格や言動でコラボ相手の島田秀平さんをドン引きさせてたのがとても印象的です🐥

 

上京してから住む家が事故物件ばかりでその話もとても面白いです🤣

 

超がつくほどの愛妻家で、元々は奥さんのストーカーであったりとか、寝顔を眺めるが好きなようでめちゃくちゃ好きなのがひさびさ伝わってきます🐸

 

都市ボーイズチャンネルの魅力

 

  • 放送作家の2人が構成を考えているので聞いてて心地よいです。
  • 自らの足で取材した生々しい体験談の語り
  • とにかく話が面白い
  • 便り形式で体験談を話していくコーナーがある
  • お二人のキャラが面白い

 

素晴らしい構成もさることながら、仕事で取材した経験がありますので実際に足を運んで目の当たりにしている事をお話しされるので生々しくて聞いていてゾッとする事や説得力が他の方と違います🐺

 

お二人のキャラがとてつもなく面白いんです🤣

早瀬さんの奇人ぷりに岸本さんのうちなる誠が垣間見れるのは都市ボーイズチャンネル他ならないと思います🐍

 

 

 

最後までありがとうございましたぁっ🦥