れいたんパパの雑記ブログ

日々勉強した事や日常生活を淡々と記すブログ

バブルこうせん 紹介記事📝

今日もよろしくお願い致します🤲

 

本日は

バブルこうせん 紹介記事📝

 

皆さんバブルこうせんをご存知ですか?

f:id:reichanhamanamusume:20210522193111j:image

 

違います‼️

 

YouTuberのバブルこうせんです👣

バブルこうせん - YouTube

f:id:reichanhamanamusume:20210522193232j:image

 

関口健太さんことせっけんさんと上甲裕衣さんのコンビでYouTube活動されていて絶賛TikTokでバズり中👩‍🦱

 

せっけんさんと上甲さんは役者志望で養成所で出会ってそこからYouTubeやるようになったそうです🥷

 

キャバクラあるあるや合コンあるあるが面白い面白い🗣

 

登録者数はさっき見て昨日より30000人ほど増えていたので着実にファンを増やしてます🧸

 

上甲さんがキャバ嬢てんかちゃん役でせっけんさんがウザ客役で動画を展開してます🧑🏽‍🎤

 

上甲さんはキャバ嬢やったことないのに凄く上手い🧑🏼‍🎄

 

上甲さんがとにかくかわ裕衣💌

f:id:reichanhamanamusume:20210522201800j:image

 

私と同じ29歳👨🏻‍🎤

 

せっけんさんは元々新宿2丁目で店子やっていた経歴を生かして飲みコールなんかもYouTubeにあげてて個人的には懐かしくつい聴いてしまいます🧚🏼‍♀️

f:id:reichanhamanamusume:20210522202437j:image

 

ちなみにネコだそうです🐈

 

そんなおふたりの動画ですがあるある動画が100万回再生してたり数十万回再生とかも

f:id:reichanhamanamusume:20210522203633j:image

 

間違えました💦

 

数十万回再生もざらで登録者数が1万人弱のチャンネルにしてはとても凄い再生数を誇ってます🧜🏻‍♂️

 

個人的には日常系やおしゃべり系の動画すごく面白いので是非そちらもチェックして欲しいです🤳

 

 

チャンネル名の由来💃🏻🕺🏻

 

一番最初に上がった動画を見るとまだチャンネル名は決まっておらずチャンネル名を決める動画から始まっている珍しいチャンネル👙

 

チャンネル名を決めるにあたってお互いの好きなものを出し合ってそれを足していこうということになり

 

上甲さんが『コーン茶ハイ』せっけんさんが『バブルこうせん』

 

まさかの、4単語が列挙されるというミラクルが起きました🪢

 

そこからバブルこうせん可愛い💕ってなり

バブル=あわ=せっけん

 

こうせんのこうが上甲の甲の字とかかってると後付けでうまく纏まりました🩱

 

上甲さんもせっけんさんも人生経験が豊富なのでボキャブラリーやセンスを兼ね備えているのでこれからもバズっていくと思うので皆さんチェックして下さいね🐹

 

ちなみに目指してるチャンネルは『パパラピーズ』だそうです🐥

 

才能がある方が簡単に発信できる時代になって本当に良かったなと私は思います🦈

 

機会があったら動画考えてみようかな🤔

 

最後までありがとうございましたぁっ🦥