れいたんパパの雑記ブログ

日々勉強した事や日常生活を淡々と記すブログ

スタバ新作 都道府県 ランキング〜👑

今日もよろしくお願い致します🤲

 

本日は

スタバ新作 都道府県 ランキング〜👑

 

スタバが話題性のある新作を打ち出してきました🏃🏽‍♀️

f:id:reichanhamanamusume:20210630213746j:image

 

47 JIMOTO Frappucino

 

都道府県のイメージでバリスタが考案した47種類のフラペチーノ😃

 

期間は6月30日〜8月3日まで

※なくなり次第終了

 

おそらくオリンピックにぶつけて来たのではないかなと日にち的にもそんな47種類から世論のランキングと自分ランキングを5位づつ発表していきます🐧

 

 

第5位

大阪 めっちゃくだもん クリーム フラペチーノ

f:id:reichanhamanamusume:20210630214517p:image

 

沢山のフルーツが入ったミックスジュースのような味わい🍹

 

 

 

一言

スタバ流ミックスジュース美味しそうですね🥰

 

りんご、バナナ、桃最高です🍑

 

 

第4位

宮城だっちゃ ずんだ 抹茶フラペチーノ

f:id:reichanhamanamusume:20210630214503p:image

ずんだ餡と抹茶の組み合わせが楽しい

 

一言

我が宮城県はランキング見る前からずんだフラペチーノのかな?と思ってましたけど案の定抹茶フラペチーノ🤫

 

色味が好き💌

 

第3位

神奈川 サマーブルー クリームフラペチーノ

f:id:reichanhamanamusume:20210630214728p:image

シトラスの爽やかさとミルクの優しい味わい

 

一言

我が地元神奈川県🎃

湘南をイメージしたんですかね?

フラペチーノの色が栄えそう🤝

 

第2位

茨城 メロン いがっぺ クリーミーフラペチーノ

f:id:reichanhamanamusume:20210630214935p:image

メロンとミルクのクリーミーな味わい

 

一言

メロンジュース余り飲んだ事ないのでどのように化けるのか気になります🤖

 

第1位

埼玉 多彩玉 ストロベリー&シトラスフラペチーノ

 

f:id:reichanhamanamusume:20210630215138p:image

 

ストロベリーとシトラスの色鮮やかな組み合わせ

 

一言

だ埼玉いや多彩玉が堂々の1位👐

 

ストロベリーとシトラスなんて修二と彰位のベストコンビでしょ🦺

 

 

自分ランキング

 

第5位

岐阜 やおね抹茶 コーヒージェリーフラペチーノ

f:id:reichanhamanamusume:20210630215718p:image

コーヒージェリーに抹茶とチョコレートを組み合わせた味わい

 

一言

スタバのコーヒージェリー美味しいですよね😼

東京のフラペチーノと迷ったんですけど抹茶だったので岐阜に軍配が上がりました🧑🏽‍🎤

 

第4位

宮城 だっちゃ ずんだ抹茶フラペチーノ

f:id:reichanhamanamusume:20210630215846p:image

ずんだ餡と抹茶の組み合わせが楽しい

 

一言

手前味噌すいません🧚🏼‍♀️

 

ずんだ大好きなんですよ😘

 

今日宮城のスタバは警備員いましたからね👮‍♀️

 

何やってんのかなと思ったらこんなお祭り騒ぎだとは…

 

近日中に飲んでレビューしたいです👩🏻‍🦲

 

第3位

群馬 だんべぇ ヨーグルトマンゴーフラペチーノ

f:id:reichanhamanamusume:20210630220037p:image

ヨーグルトの爽やかさとマンゴーのトロピカルな味わい

 

一言

ヨーグルトに目がなくて+マンゴーなんて私の為に作ってくれたのかな?と思わせてくれるようなそんなフラペチーノ🧜🏻‍♂️

 

第2位

山梨 ててっ‼︎ ぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノ

 

f:id:reichanhamanamusume:20210630220233p:image

みずみずしいぶどうの甘みが存分に楽しめる

 

一言

色味最高じゃないですか?

 

想像しただけで山梨に飛びたくなります🤦🏻‍♂️

 

信玄餅フラペチーノでなくて良かったです🕺🏻💃🏻

 

第1位

青森 じゃわめく りんご ストロベリーフラペチーノ

f:id:reichanhamanamusume:20210630220526p:image

ストロベリーにりんごとミルクの優しい味わい🥛

 

一言

色味といい素材といい最高です🍎

 

スタバのいちご使ったフラペチーノはまず期待値が高い👚

 

さらにりんごも一緒に入ってるとなるとさらに期待値は爆上がりです🐸

 

みなさんの都道府県のフラペチーノは何でしたか?

[新商品情報] 47 JIMOTO Frappuccino®|スターバックス コーヒー ジャパン

 

47種類に加えて、カスタムするといろんな味わいで何度も楽しく旅先の楽しみになりそうですね🐣

 

個人的にはランクインしませんでしたが


f:id:reichanhamanamusume:20210630222926p:image

f:id:reichanhamanamusume:20210630222911p:image



北海道のとうきびフラペチーノ沖縄のちんすこうフラペチーノは経験として飲んでおきたいかなと思いました🦋

 

 

 

最後までありがとうございましたぁっ🦥